20090714215258
暑いです…orz
朝から気温がぐんぐん上昇、
自転車通勤なので会社の行き帰りは汗だくです。

今日は久しぶりに残業してきました。
今週末までハードな日々かも・・(TT)
夕飯作るのめんどくさくて、帰りにスーパーでお惣菜買ってきちゃったのですが、
お惣菜と一緒に買ったのがコレ、
昔懐かしい「あんずボー」です!
子供のころ、凍らせたあんずボーを駄菓子屋でよく買ってたなぁ。
凍らせたあんずボーは、
シャリシャリしてあんずの果肉が甘酸っぱくてオイシイです(*´∀`)
暑いとき、疲れたときはコレですよ、コレ!
なんたって、安いし!
(5本入ってて75円で買いましたv)

ただいまウチの冷凍庫で凍らせてます。
寝る前に1本、食べようっとv
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/543-a5ed1a58
