2009.07.15 梅雨明け
関東甲信地方が14日に梅雨明けしたそうです。

うわ・・・・暑い夏がやってくる・・・
といっても、今まで十分暑かったけど!
早く秋になってほしいです、マジで。

で、テンプレート、梅雨明けしたので、元に戻しました。
雨のテンプレ、良かったんだけどね・・・。
来年の梅雨の時期にまた使おうかしら・・・(^-^;
またよさげなテンプレ見つかるまでは、
いつものヤツですv

そーいや、ドラクエ9が発売になりましたネ。
ドラクエといえば、1~4くらいまではハマってました。
途中飽きてFFへ浮気、
今度はFFシリーズにすっかりハマったのでした。
その後、一応ドラクエ7、8までプレイしたんですが、
7は石板集めに取りこぼしがあってクリアならずorz
8に至っては、あのぐるぐる回る感じが馴染めず、すぐにリタイアorz
あーもう、へタレですorz
そういうこともあって、
ドラクエ9はあまりプレイしたいという気持ちにならず。
どっちかっていうと、今年の秋に出るという
「FF外伝 光の4戦士」のほうがやりたいかもv
なんたって、キャラデザ、アートディレクターが吉田明彦氏だから。
FF14のキャラデザ・アートディレクターも吉田氏だし、
な~んかバリバリお仕事してますネ(^-^;


では、凍った「あんずボー」食べて寝るとします。
おやすみなさいませ・・・(つ∀-)
あ、拍手いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/544-30f8127b
