2009.07.24 戻り梅雨
今朝の雷とどしゃぶりの雨はスゴかったですー!
雷が鳴り始めたと思ったら、すぐにスコールのような雨!
通勤時間にそりゃないよ・・・(´・ω・`)
関東甲信地方が梅雨明けしたって発表が14日にあってから、
ずっとぐずぐず雨ばかりの天気が続いてて、
「梅雨明け宣言」は早かったんじゃん?
なんて思ってましたが、
案の定、今日ニュースで、
「梅雨明けの日付を見直す可能性あり」と気象庁が云ったそうな。
・・・・だよねー!
戻り梅雨で、気温が多少低くなったとはいえ、
蒸し暑さは相変わらずで・・・・orz
やっぱりエアコンなしでは生活できないです・・・(-ωー)

ブログ書かなかった間の出来事。
ウチもようやく「地デジでびゅー」いたしましたー!
ダンナがデジタルハイビジョンチューナー内蔵のレコーダーを買ったんです。
セッティングとか接続とか設定はすべてダンナ任せv
自分は観るだけー!
でもね、リモコンが複雑すぎてワケわからないんですけど!
「コレ読んで勉強しなさいね」
って渡されたマニュアルが、超分厚いんですけど!
やっぱ自分には使いこなせないワ・・・orz

アナログからデジタルでテレビ観るようになって、
やっぱり画像がすんごい綺麗なの!
ま、1日で慣れちゃったけどね!(´ー`)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/546-3985b137
