帰省先から帰ってまいりましたが・・・暑い、暑い、暑い、暑いです!!
それに長旅は疲れます・・・。
昨日のドラマは録画できてなかったしなぁ・・・orz
夏休みは今日でおしまい。明日からまた仕事ですっ!(あっという間だったな

さて。
なかなか進まぬFF12インタ。
倍速モードついてるのに何でだ・・・orz
何かこうね、ジョブについて考えすぎなんですよ。
ジョブで瞑想・・じゃなくて。迷走してます!(^^;

前回、空賊コンビに会ったところまで行ったのに、
ようやく元王女に会えるはずだったのに、
またヴァンのジョブ決めからやり直してます・・・・orz
(おいおい、一体いつクリアできるんだ・・・@自称主人公)
で。
今回コレで行きま~す!(ア●ロ行きま~す!ではありません(^^;

ヴァン・・・・・モンク(服装が「モンクしかやりません」って云ってる。
パンネロ・・・・白魔導士(回復系は入れなきゃマズイらしい。
バルフレア・・・シカリ(だってフォーマルハウトも使えるし。
フラン・・・・・赤魔戦士(使えるジョブなのかはわかりません。

まだ出てきてないけど、元王女と元将軍は・・・
アーシェ・・・・ナイトかなぁ(無難というか・・・冒険はしないつもり
バッシュ・・・・ブレイカー(「もののふ」「ナイト」の3種類で迷ってます。

オールマイティ派の自分には、ジョブ決めって一番キツイわ・・

そうそう。
インタ版はクリアした後、そのデータを持って、というか繰越して、
ニューゲームができるということを聞いたのですが。
(強くてニューゲームができるってことは、ベイグラントストーリーみたいな感じ?)
だとしたら、ジョブはどうなるんでしょう?
転職化なの?
それとも、やっぱり一生涯その職ってこと?
うわ・・・誰か教えて・・・気になる気になる!

他のブログサイトさん見てたら、早く進めたくなってきた!
よし明日やろう!って、明日なのかっ



Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/55-2c976ed9
