2009.07.29 お気に入り
20090729224641
エリザベスアーデンのフレグランス、グリーンティです。
グリーンティをベースにハーブシトラスを調合した、
爽やか系癒し系フレグランス。
パッケージも可愛いのですが、香りもステキ。
グリーンティの香りにホント癒されますv

フレグランスは、今までほとんどつけたことなかったのですが、
友人が「お茶系」のフレグランスを使っていて、
自分も影響されちゃった。
グリーンティだと、ブルガリの「オ パフメ」や、ロクシタンの「グリーンティ」、
そしてこのエリザベスアーデンの「グリーンティ」が知られてるらしい。
ブルガリもロクシタンもまだ使ってないので、
ミニチュアボトルがあれば試してみよっかなぁ。

でも当分はエリザベスアーデンでいきますv

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/550-2d80a8b7
