とりあえず、続きを観るかは2話次第と決めてたので。
で、2話は「生かすか殺すか 究極の選択」。

えーとえーと。
2話まで観たんですが、今後の展開が読めません(^^;
ハラハラドキドキワクワクで展開が読めないのではなくて、
単に竜崎(滝沢秀明)が何をしたいかよくわからないんです。
金儲けのため?人の生死をもてあそぶだけ?
それとも、もっともっと深くて大きな目的があるのかしら?
龍谷村の元警官の怯え方が尋常じゃないのも気になるし。
2話でもうちょっと話を進めてくれるかと思ったんですが、
話、あんまり進みませんでしたねぇ・・・。

合わせ鏡といわれた碧井(錦戸亮)も、
やっぱり何をしたいのかわからない。
意識の戻らない教え子を助けたいのか、ずっと竜崎と一緒に行動してますが、
その意思を竜崎にはっきり伝えない。
果ては、彼の云われるまま、
交通事故を起こした酔っ払いを殺しちゃったし。
お話もねぇ・・・う~ん(-ωー)
瀕死の重傷を負った子供たちが次々と起き上がって、
「ママ~、なんともないよ~!痛くないよ~!ヽ(*´∀`)ノ」
って展開には、え?マジ?って思っちゃった( ̄▽ ̄;)
っていうか、一人じゃなかったのか!(笑

興味をひくのは、ダムに沈んだ龍谷村のことが、
2人に何か関係してるってことかしら。
「龍谷村」ってネーミングといい、ダムに沈んだ村といい、
ちょっとオカルト風になってきた?
次回は、その辺もっと進めて、
龍谷村で何があったのか少~し明かしてほしいです!
熊切社長の息子・勝(八乙女光)クンも、
なかなかカッコいいですネ~v(目の保養、目の保養・・・
あ、次回も観るつもりになってる・・・(笑

そうそう。
1話の感想でつぶやいたことがホントになったのには、
思わず鳥肌立ちましたよー!!!?(°∀°)
あはは、やっぱりアレは決めセリフっていうか、
決まり文句になるんでしょうかねぇ~?
「もし、この力が本物だったら・・・
 あんたは俺に、何してくれる?」
何します?肩でもお揉みしましょうか?(人´∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/551-8c552b53
