はーっ・・・・・まだ水曜日ですね。
今週は長っ!

仕事から帰るとき、「今日こそ早く寝るゾー!」と心に誓うのに、
なぜかもったいなくて寝られません。
それって、貧乏性って云うかしら?(云わない云わない)

夜テレビで、「朝スイカを食べるとヤセる」って云ってました。
挑戦したお笑い芸人の人が50日で5キロくらいヤセてて、
「なんぞぉぉぉ!?」ってビックリ。
朝食の代わりにスイカ8分の1(400グラム)食べるだけらしい。
マジで?それだけ?よっしゃ、スイカだ!
でもねー。
毎日毎日まぁ~いにち(魔女のキキ風)、スイカ切らさず食べ続けられないよ。
8分の1って結構な量だし、一週間に何回もスーパーへ買いに行くのもねぇ・・・
恥ずかしいじゃない?
スイカじゃなくて、ナシだったら食べられそうな予感。
あくまでも予感だけど。
っていうか、個人的にスイカよりナシの方が好きってだけなのね。
買って帰るのも、ナシの方が楽じゃない?
なんか趣旨が違ってくるけど・・・

明日、ホントにスーパーでスイカが消えるのかしら。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/554-6195edd0
