テレビのニュース見てたら、お盆休みが始まったんですね。
帰省ラッシュで高速道路が混んでるとか、
海外旅行出発で成田空港が混雑してるとか、
そんな様子が流れてました。
いいなー、9日間も海外旅行とかさー。(棒読み)
行きたいけど、そんなお金もないけどさー。(さらに棒読み)
自分のところは、会社自体お盆休みがないので、
帰省や旅行はみんな交代で休むのですが、
ウチの部署は忙しいので休めません(;△;)
この8月、せめて1日くらいは有休取るゾー!おー!(さらにさらに棒読み

で、昨日の飲み会。
稲妻は走るし、滝のように雨は降るしで、散々なスタートでしたが、
居酒屋に入ってしまえばこっちのもの。
楽しかったですv
いろいろとアホでアレでしたが、いいの、たまにだから。

飲み会レポ、というほどではないですが、チラと。
くだらないので、追記で。


初っ端、テンション下がりまくりー!
だってね、23歳イケメン社員B君、来ないっていうんだもの。
もうブーブーですよ!(・ε´・*)
急に仕事が入ったとかで、もしかしたら後で顔を出すってことでしたが、
結局来なかったしー。

直属上司のAさんは来ました来ました!!
こーなったら、ターゲットはアナタだ!(きらーん)
いっつも仕事以外のことはしゃべらなくて、冗談も通じない人なんだけど、
飲むと人が変わるんだもの。
こーゆーときこそ、いじらないと損ってもんですv
ここぞとばかり、桃色トークも楽しませていただきましたv
内容はお下品なので、
間違ってもこのようなところには書けませんけどねー。
いやー、楽しかった!

お開きになって、お店の前でやんややんやと騒いでたとき。
Aさんがすすすーっと傍に来て、耳元で囁きました。
「お酒の席でのことなんで・・・(もごもご)
月曜日は何卒普通の顔でお願いします」
「わかってますとも!」(にやにや)
まぁね、自分だって大人ですから。
大げさに騒ぎ立てはしないですよー!
たぶん・・・( ̄+ー ̄)きらーん

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/556-2987962e
