FC2 トラックバックテーマ:「一度は行ってみたい世界遺産」


4日ほどあいてしまいました。
元気は元気なんですが、いろいろ忙しくて何の記事も書けなかったです・・・。
今日は録画しておいたもの、いろいろ見てます。
そーいやお盆ですねぇ・・・・・。
といっても、いつもどおり仕事行って、いつもどおりの週末ですが。
来週末はチラッと自分の実家へ里帰り予定。
近いから里帰りって感じでもないんだけどね・・・。

前置きが長くなりましたが、本題。
FC2トラックバックテーマは、「一度は行ってみたい世界遺産」。
いいですねー、世界遺産、大好きですv
生きてるうちに(笑)、ぜひとも行って、この目で見てみたいv

建築物はフランスのモン・サン・ミッシェル。
自分がよくやるゲームに出てくる大聖堂のモデルにもなったとか。
そう思うと、ぜひともこの目で見て、その雰囲気を味わいたいですv
遺跡だったら、ペルーの空中都市・マチュピチュ。
なーんであんな高いところに(標高2280m)作ったのか。
そして何のために作ったのか。
謎だらけの空中都市に興味は尽きないですv
自然遺産だったら、ベネズエラのカナイマ国立公園。
ギアナ高地って云ったほうがわかりやすいかもしれないですが、
垂直に切り立ったテーブルマウンテンや、
世界最大の落差がある瀑布、エンジェルフォールなど、秘境中の秘境ですよね。
テーブルマウンテンの頂上で、昼寝とかしてみたい・・・(笑

上に書いた3つのほかにももっとたくさんあるんですが、
自分にとってのベスト3を書いてみました。
あああ、行きたーーーーい!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/559-911285eb
