「イケパラ」8話のサブタイトル、「オレは瑞稀が好き」って・・・
いやいやストレートすぎだぜぃ中津クン!
な~んて思っていたのですが。

ふおーーーっ!そうきたか!
なるほどねぇ・・・うん、うん、いろいろと納得した1時間でございました(^^)

で。
今宵の熱い男・中津クンですよ!
瑞稀に対し、好き好きオーラが全開ですよ!
その思い込みの激しさとみなぎるアノ自信は一体どこからくるんだーーっ!
それに、ナンなんでしょう、あのステキすぎる前向きさ!
前回あたりから、イケパラの主役、食ってないか?なんて思うほど、
出てます出てます、神々しいオーラが!
しかーし!
「鈍感ボーイ」は中津クンのためにある言葉だったりして(^^;

ラストで、中津が佐野に「オレは瑞稀が好きだ」って、
「絶対負けねぇ!」って宣戦布告しますが、
佐野も瑞稀に対し、まだ自分でもよくわかってないみたいだけど、
瑞稀のことが気になって気になって仕方ない様子でした。
それって恋の始まりですよ、佐野クン!
だから、サブタイの「オレは瑞稀が好き」っていうの、
中津と佐野の両方の気持ちのことだと思ったんです。
まぁ、傍から見てると、佐野ってわかりやすっ!て思っただけなんですが。

「動」の中津に対し、「静」の佐野。
瑞稀を巡るイケメン同士の争いが見れるのでしょうか?
ま、いくら争っても所詮は負け戦って感じの中津クンは(おい)、
少々かわいそうではありますが(^^;

そういえば。
今回、カメラマンの原秋葉サン(紺野まひる)、はっちゃけてましたね~
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ!
自分もイケメンのエキス、吸い取りにいきた~い♪(^^;


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/56-91c4b365
