お盆明けの今週、仕事が多忙でお疲れモード。
明日こそ、明日こそ早く帰ってやるゾー!

新型インフルが大流行の兆しだとか。
遠い話だと思ってましたが、俄かに身近な話になってきちゃった。
そーいえば・・・。
夕食の片付けした後、ボーっとして熱っぽくてダルかったんだよねー。
いやーな予感の関節痛まであるんだもん、
ヤバイヤバイ、ついに来たか!?って大慌て。
が、結局、なんでもなかったみたいです(^^;

忘れてた。
ハイガクラ2巻は10月25日発売だそうですネ。
予想当たったじゃ~ん、ってニンマリでした(^ー^)v

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/561-2437f0c6
