2009.08.28 週末ですネ
20090828200613
久々にロールちゃん♪
関東ではここんとこ残暑厳しいんですが、
季節はもう秋、ってことでマロン味。
そーいえば、昨年秋もマロンでしたネv

マロン味は早々にゲットできたんですが、
期間限定レアチーズ味がいまだにゲットできずorz
なんで?
スーパーやコンビニでも見てないのはなんで?
期間限定なの、8/31までなの、時間がないのーーー!
メガネ姿が凛々しい、貴女に会いたいv

ところで。
今日、同じ職場で働くパートさんが、
保育園に預けているお子さんが高熱が出たとかで早退しました。
39度って、ヤバイよね・・・。
まだ新型インフルエンザだと決まったわけではないですが、
ついにすぐそばまで来たか、って感じです。
今日は、保育園から連絡があるまで、
ずっとそのパートさんと一緒に仕事してたんだけど・・・orz
いや、まだ新型と決まったわけではないんですが。
不安っちゃ、不安・・・・・です。

もうひとつ。
職場で人にぶつかってしまって、バランス崩して転びました。
えぇもう、思いっきり・・・(笑
そのときに左手を床についたんですよ、全体重をかけて。
すんごい手が痛かったんですが、恥ずかしかったんで、
すぐ立ち上がって、「へーきへーき、大丈夫v」と笑ってたんですが・・・。
打ち所が良くなかったのか、
徐々に手のひらの半分が青くなってパンパンに腫れてきた・・・orz
手首もひねったんで、仕事するにも不自由だし、
自転車のハンドル握るも力が入らない。
夕飯作ろうにも、フライパンも鍋も持てない。
病院行くほどじゃないけど、とりあえず・・・湿布してます(;△;)

あーもー、やっとこさ週末だぁぁぁ!(←やけ気味)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/564-58c2d09e
