2009.09.02 最近のこと
いいタイトルが思い浮かばないので、そのまんまです(^^;
最近のことをつれづれに。


まず、インフルエンザ・・・。
なんだかやたらと振り回されてます・・・orz
同じ職場のアルバイトの女の子が今風邪で休んでるんですが、
もしかしてインフル?というウワサが流れてきて、みんな戦々恐々。
「病院で検査したら陰性でしたー!明日から出社しますー!」
って電話が昨日あったらしいのですが、
今日はまた発熱したとかで休み。
お願いだから、ちゃんと治してから来てーーー!
「ホントは陽性なんじゃ?超怪しいー!」って、すぐ疑ってかかるのはどうかと思うけど、
「陰性」だったからと安易に出社しないでほしいというのがみんなの本音です。
会社の方も「完治してから来て」ってちゃんと伝えればいいのに・・・。

次、車・・・・。
車をぶつけられました・・・・orz
リアバンパーをガリッと。
不幸中の幸いっていうか、相手の方はきちんと対処してくれるとのことなので、
相手の保険で修理に出します。
つくづく思うのは、
いくら自分の車を壁に擦ろうとも、相手の車は傷つけちゃダメ!
ってことですナ。
今回はウチが被害者でしたけど、ハンドル握るときはホント気をつけないと!

それから。
どーでもいーことなんですが、ただいま絶賛夫婦喧嘩中・・・orz
喧嘩っていうか、自分のミスでダンナを怒らせてしまったんです。
謝ったんだけど、月曜から、ほとんど口きいてもらえず・・・orz
毎日毎日気まずくて息が詰まりそう・・・(;△;)
ってことで、ついでに絶賛凹み中・・・orz

まだまだ週の真ん中水曜日。
どっかのリゾートへ逃避行したいナー。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/566-19685d06
