2009.09.21 寒いです
20090921153412
今日の午前1時にこちらに到着。
大きな渋滞はなかったものの、車量増加で随所に渡って速度規制があり、
結局10時間はかかりました。
ま、バタバタ忙しくて出発時間も遅かったんですけどね。
あ、車の運転は今回は免除されました(^_^;
夜中にもかかわらず結構車が多かったし、
体調もよくなかったので…。
ちょっとホッとした(^_^;

で、予想はしていたものの、朝や晩はかなり寒いです!
気温の差がありすぎて本格的な風邪ひきそう(>_<)

写真は八甲田山の途中にある「城ヶ倉大橋」。
お昼ごろちょっとドライブがてらに行ってきました。
橋の上から下を覗くと、
かなり高くて足がすくみます。
葉がもう色づいてる木もあり、
紅葉の時期は素晴らしい景観なんだろうな、と。

もっと日射しがあればよかったんですが…。
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/574-b61ecb5f
