2009.09.25 週末ですが
週末ですが、明日も仕事行ってきます。
休み明けはやっぱり忙しくて、今日も少し残業したんですが、
終わらないので明日ということに。
でもねー。
明日はデータ入力とかデスクワーク中心なのでちょっと嬉しい♪(^-^)

今朝のめざましテレビ、なんと映画版「SP」の話題がっ!
ずーーーーっと音沙汰なかったので、映画化しないのかと思ってました(^^;
2007年の深夜ドラマで高視聴率たたき出した、
あの「SP 警視庁警備部警護課第四係」(岡田准一主演)が帰ってくる!
尾形(堤真一サン!)が黒幕だったのかーーー!で大騒ぎした、
あの続きが、尾形黒幕の謎が、よーーーーやく映画になって明かされるっ!
公開は来年の秋だけどね。
めざましテレビのインタビュー、時間少なかったけど笑わせてくれました。
堤サン、「毎日めかぶ食べてる」って、マジですか。
なんか・・・なんかとても・・・・・健康的っ!
いやー、来年が楽しみです。
まだまだ先の話だけど。(^^;

でもって。
コミック「あまつき」10巻が、本日発売でした。
ハイ、今日買ってくるの忘れました・・・・orz
ホントはさー、限定版を予約したかったのに、気づいたらもう予約終わってて、
限定版が買えない負け組です・・・orz
明日仕事帰りに10巻買ってこよう・・・通常版だけど
本屋へ行ってないからわからないけど、限定版って普通に本屋に置いてあったりして。
ま、いいや。
10月には「ハイガクラ」のドラマCDや待望の2巻も発売するし、
いろいろと嬉しいことが続きますv


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/576-c53245c4
