2009.10.01 10月なので
季節も変わり、
よそのサイトさんがいろいろリニューアルされてるのを見ると、
自分も何かやりたくなったり・・・。
なので、テンプレート変えました。

FC2ブログのテンプレート、たくさんあるのでどれにしようか迷うのですが、
思わずツボったテンプレ見つけたのでコレに決定。
どこがツボったのかというと・・・。
背景のカボチャかな♪
デザインはポップなのに色合いが落ち着いてるのもイイ感じ。
歳も歳なんで、あんまりポップすぎてもどーよ、って感じなんですが、
かといって地味すぎてもつまんないかなーと。
10月はハロウィン月間ってことで、
今月終わりまでキュートなカボチャとハロウィンしますv

で、このテンプレ、いつものようにカスタマイズを少ししました。
左右のメニューの入れ替えとか文字サイズ変えたりとか。
あと、細かいところをちょこっと・・・。
目立たないですが、わかる人にはわかる、たぶん。

それと、ふと思い立って、ブログのアカウントもうひとつゲット。
もうひとつ取って、どーすんの?って感じですが、
いやー、なんていうかイキオイで!(笑
そのうち何かやれたらいいけど、
取っただけで終わるのがオチかもしれない・・・(^^;


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/579-9963d9ff
