20091007231044
仕事で残業になると買い物行くのが遅くなってしまうので、
今月から個人宅配を始めてみました。
今日は早速残業だったのですが、
食材が届いてると思うと買い物して帰らなくていいのが嬉しいv
仕事から帰ると、自宅の玄関前にドンと荷物が。
中身をチェックして、すぐ使うものと冷蔵(冷凍)庫行きのものを仕分け。
何作るかすぐに決まるのもメリットかも♪

で、今日届いたものの中で、ちょっと期待してたのが「塩ぽん酢」。
「ポン酢醤油」とか「ゆずぽん」が大好きなので、
注文書で見かけたときは、迷わず「即買い」でした。
使い方は、普通の「ぽん酢」や「ぽん酢醤油」と同じみたいですネ。
今日は「トマトと水菜のサラダ」にかけてみました。
うん、サッパリしてオイシイ~♪
見た目酸っぱそうですが、ツンとした酸っぱさはなくて、
とってもまろやかです。
さ、明日は何にかけようかナv
ちょっとお高いですが、はまりそうな予感v

台風18号が来てますネ。
もう思いっきりコッチへ向かってきてるって感じ。
超大型ってことなので、被害が少ないといいですが。
っていうか、明日仕事行けるんだろうか・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/581-4ae2d01b
