2009.10.30 お昼ごはん
20091030133126
今日は仕事量が薄いってことで、お昼で帰ってきました。
連日の仕事疲れでダルいのもあったので、ラッキーだったかもv

で、帰ってくる途中のコンビニでお昼ごはん購入。
ミルキーののど飴と、フルーツヨーグルト、フィナンシェv
写真に撮るの忘れて食べちゃったけど、いくらのおにぎりが1個。
な~んか女子中高校生のお昼ごはんみたいだ・・・(^^;

ミルキーののど飴、知ってました?
初めてみたんで、即買ったんですけど、
お味のほうは、いつものミルキーを薄めたような感じ。
カリンエキスとカミツレエキスが入ってるみたいだけど、
ほんのりとしかわからないので、のど飴として効きそうって感じはないかなぁ…。
うん、まぁおいしいけどネ♪

フィナンシェは、もう大好きなの!
太るから毎日食べたりはしないけど(笑)、たま~に食べるとまさに至福のひとときv
しっとりして、アーモンドと焦がしバターの香ばしい味がして、
なんかとってもぜいたくな気分になりますv
子供のころはマドレーヌばっかりだったんですよね。
でも安いマドレーヌって、パサパサもそもそしていておいしくなかった。
フィナンシェはあのしっとり感がたまらないです!

それにしてもいい天気!
洗濯して、のんびりお昼寝でもしようかしら(*´∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/589-f13a144c
