「指南の五」は、南房総勝浦編です!
「巻きのジンベェ」に弟子入りするんだとか・・・

えーと、それよりも、今回河太郎(中丸雄一クン)が主役っぽくて、もう大満足~♪
あ、河太郎の本名って、「河原太郎」だったのか!
やっぱり「河太郎」の方が、職人っぽくて粋を感じる名前ですよねぇ。
しかも、実家はヤクザ!(ヤクザの跡取り息子の名前が「太郎」ってどうかと思うけど)
3年前、ヤクザになりたくなくて家を飛び出したらしい・・・。
お父さんは、大友康平サンで文句なくカッコよかったんですけど、
息子溺愛のお母さん・・・もうちょっと、もうちょっと、
イイ人はいなかったのかぁぁ!
いや失礼しました。
河太郎は、もれなくお父さん似ということで・・・(^^;

今回の一柳からの刺客は、千手観音握りをするという鱗林勝男(板尾創路)。
確かに千手観音には度肝抜かれましたが、
あそこまで手を上に上げる必要があるのでしょうか?(笑
千手観音っていうくらいだから、もっとたくさん握るのかと思ったら、
そういうことではなかったようです(^^;
次回の対決編はちょっと楽しみ♪
巻きのジンベェに弟子入りを許可されたスシ王子も、来週はどんな修行するのか楽しみです。

ところで。
大変です!スシ王子に双子の弟がいたことが判明しましたっ!
しかも、スシウルフって・・・
ま、ネーミングについてはどうでもいいです、この際。
スシウルフって、成宮寛貴クンですよっ!
もう、管理人のドツボをつくようなキャスティング、たまりません!

アレ?河太郎が主役のはずの勝浦編。
ウルフ登場で次回の注目度はウルフに全部持っていかれそうな、よ か ん!?

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/59-c70b9e93
