テンプレートを、ハロウィン仕様から、
いつものお月様のテンプレにチェ~ンジ!
また良さげなものが見つかるまで、しばらくはまたこのテンプレで。

実は、11月になったの忘れてて、ついさっきテンプレ戻しました。
ハロウィン終わって半日以上たつのに、
しっかりハロウィンしてたって、なんか恥ずかしかった・・・。
そういえば、今日見たショッピングモールのイルミネーションも、
ハロウィンからクリスマスに模様替えしてたナ・・・(^^;

でもって、
ブログの更新頻度、10月は11記事と過去サイテーから2番目でした。
11月はどうかなぁ。
仕事や家事と同様、ゆる~くがんばりますo(^-^)o

話題変わって、
お気に入りの漫画、「ハイガクラ」(2巻)が出ましたね。
待望の2巻ですよっ!
最近ちょっと忙しくて、買ってはいるものの、まだ読んでません・・・orz
ありえない・・・手元にあるのに読んでないって・・・・ありえない!
チラっと見たら、チビ一葉が出たところで2巻が終わってた!
ふおおお、やっぱそこで終わったかーーー!
うんうん、感想書きた~い!(≧▽≦)
・・・って、感想の前に本編読めよ、って感じなんですが・・・(笑

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/590-0266a1af
