たまたまテレビCMを見かけて、気になったのが、
「ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル クリスタルベアラー」!

チョコボがワサワサ駆けてて、ドーンとサボテンダーも出てたので、
え?何?いったい何のFF?そんな話聞いてないよ?
と、画面食い入るように見てたらねー、ラストにこう云ったのです。

「これがWii のファイナルファンタジーだ!」

そっか、Wii か、ごめん、持ってないや!orz

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラーファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー
(2009/11/12)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

値下げもしたし、そろそろWii 買いたいよな~。
Wii Fit Plus も買って、松嶋菜々子といっしょにカンフーやりたいよな~。
・・・・・と思っているのだけれど、
ここんとこ出費が多すぎて、どうやら今年も買えないらしい。
来月発売のFF13買うお金だけは残しておかねば・・・・。

宝くじでも当たんないかなぁ・・・・orz

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/591-89383274
