2009.11.13 寒い!
昨日、今日とホントにさっむいですね。
冬だ・・・・・もう冬か・・・・冬はキライだ・・・><
ユニクロのヒートテック、まだ1枚しか買ってないし。

今日は夕方から風や雨も強まって、冷たいし寒いし!
しかも、仕事帰りに隣を走る車から、思い切り水しぶきかけられた。
スピード落とせ、コラ!ヽ(`Д´)ノ
今日おろしたコート、ビショビショやん!!!
あーもう踏んだり蹴ったり・・・orz

ってことで、
今夜の夕食は、簡単であったかい湯豆腐になりました。
お金かからなくてヘルシーですv

さてさて、
明日は土曜出勤、少しはのんびりしたい今日このごろ。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/593-379d3ef0
