2009.11.16 不吉?
日曜は暖かだったのに、今日はまた寒い。
寒暖の差が激しくて、ホントに体調管理に苦労します・・・(^^;
えぇまぁ、若くないもんで!
でもって明日はあいにくの雨・・・・。
えええええ?!また雨っすか?!
せっかく土曜出勤の代休を取ったのになーー!(ぶーぶー

で、今日はちょっと妙な話題を。
自分だけじゃなくダンナも合わせてなんですが、
ここ4日間ほど、交通事故の現場によく遭遇します。
数えてみたら、今日で4件め・・・。
それって、すごい不吉じゃない???
何か、イヤなことを暗示してない???

明日は車で出かける予定なので、事故ったらどうしよう・・・・><
と、ちょびっと不安になってますorz
めんどいけど、電車にするかなぁ・・・・・・。

あ゛っ!
そーいえば、今日、大根をスライサーで千切りにしてたら、
なんと自分の親指をスライサーでガリッと!
この流血事件もまた、不吉だよねぇ・・・・(違

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/594-1b4c5a21
