2009.12.02 師走ですネ
テンプレートを冬仕様に変えてみました。

ほんわかあったかヴァージョンもいいなーと思ったのですが、
オシャレでシックな感じが気に入ったので、コレに決定。
黒いんだけど、ステキでしょv

今月は中旬から仕事の方がかなり忙しくなりそうなので、
今のうちに休んどこう!ってことで今日はお休み取りました。
といっても、所用がたくさんあって、あんまりのんびりできず。
一日中、のんびり好きなことしたいなぁ・・・orz

それにしてもさぁ、23日も出勤、30日まで出勤ってどーよ!
クリスマスも大掃除もできないじゃん!!!

*12/3 ちょっと訂正。
 今日仕事行ったら、ワークスケジュール表に訂正入ってて。
 29日が仕事納めに変わったらしいです。
 1日しか違わないんだけど、
 大掃除はできちゃうみたい・・・(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/599-d3fe81d0
