バトン、初めていただいちゃいました~♪
いやぁ、落ちてるの、拾ってきたことはあっても、
回ってきたことはなかったので、すごく嬉しいです~!
おーりぃさん、ありがとうーー(^^)ノ

ただ・・・サイトの知人が少なすぎるのがちとさびしぃ・・

**知人管理人バトン
※ルール
・このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい
・一度でもやったことのある人はスルー可です
・知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ずのせること (+@)
・管理人としてもしくはサイトぐるみなお付き合い(?)があること
・片思いは除外(当たり前)
・オフのみの知り合いの方も除外します

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
>おーりぃさん⇒楽

●知っている管理人さんを色で表して下さい
>おーりぃさん⇒パールピンク

●知っている管理人を季節で表して下さい
>おーりぃさん⇒春かなぁ

片思いの管理人さんはたくさんいるんだけれど・・・(^^;
もっとたくさんお友達増やしたいですねぇ・・・


**管理人の輪を広げようバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNを記載をお願いします。
新空ちはら→佐知ユウイチ→藤チョコ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐裕→奏→朱桜→悠檎→緋凰→水無瀬輝斗→サヤ→霜月萌→輝里→谷増和斗→澄音鈴→短川綾香→神崎琉依→朱弥→月島まろん→雪月櫻→莉緒→埜守武士→陽菜姫華→暁端了→霜月朔夜→カブツブ→ある→太刀とろい→鈴→小川キョウ→月城碧葉→桐生翔夏→おーりぃ→葉月

1、貴方のHNを教えて下さい
>葉月です♪
少しだけ、本名にちなんでいるというか・・・

2、貴方のサイト名を教えて下さい。
>Green Wind
その名のとおり、「緑の風」ですね~

3、いつからこのサイトを運営してますか?
>2007年6月27日 (もうすぐ2ヶ月になります)
意味はないですが、唐突に始めたかったんですよね~

4、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
>ドラマ、映画の感想や、好きなゲームのプレイ日記など好き勝手に
書いてます。
書くことが好きなので、文章自体は長くなりがち。
もう少し読みやすい字数にしたいなぁと思ってます。

5、訪問者が是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つ
>唯一相互していただいている「きなこともち」様
5つはムリ・・(^^;

6、貴方の知り合いに繋げれるだけ繋げてください
>見てくださってるブロガーの皆様、よろしければ是非!


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/60-fc755a51
