久々です。(*^-^*)

仕事や私的なことでいろいろバタバタしておりました。
ようやく落ち着いてきたので、ブログ再開。
それにしても、人間関係って、ムツカシイものですね・・・。

昨日は一日中冷たい雨が降って、風が強くて、ホ~ント寒かったです。
っていうか、暖冬じゃなかったのかよぉぉぉ!
今日は一転、天気もよくて暖かで、お洗濯びより。
朝から布団カバーや枕カバー、バスタオルなど大物をドーンとお洗濯しました。
明日はまた寒くなるんだとか。
大掃除を前倒ししようと思ったのになぁ・・・(←イイワケにするらしい

先日、急に作りたくなって、フルーツパウンドケーキ焼きました。
まぁ、ちょっとレーズンが下に偏ったりしてますけど、
しっとりして美味しくできたみたいv
会社持ってったんですが、なかなか好評でした~!

↑一切れだけ、ウチで食べようと思って取り置いてた・・・(^^;

で・・・。
個人宅配で注文した、18cmスクエア型の焼き型が届きました。
テフロン加工で、取り出し簡単、こびりつかずってヤツです♪
今度は何作ろうかなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/600-8fc76ef6
