本日付けでFF13ゲットしましたー!ヽ(´▽`)ノ

いやー、予約したのって発売日が迫った13日だったので(遅っ!)、
届くのはぜーったい明日以降だよナーって思ってたんですよ。
ところがどっこい、今日届いたゼ!(やるなー、おい!)
さすが、今年のパリーグ準優勝だっただけある?(ちょっと違・・・
ア○ゾンでは、値段上がりまくりで予約回避したんですが、
楽○では、10%オフで発売日に届いた!(人´∀`)
さ、遅くなったけど、開封してみるかナ!(まだだったのかー!)



そういえば・・・・。
テレビCMで「あれから3年・・・」っていうシーンがあって、
FF12が出てから3年も経つのか・・・って思ったら、
なんだか感慨深くなっちゃった。
まだFF12は遊んでるんだけどサ・・・(^^;
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/601-b1d23f78
