2009.12.20 記念日
今日は結婚記念日でしたが、
毎年特にお祝いしてないので、今年も特に何もなく・・・。
夕ごはんも、特別にご馳走だったわけじゃなくて、
お安い鶏の水炊きでしたv
15年とか20年とか、節目の年には何かやるかも、盛大に!
思えば、一周年のときからお互い忙しかったので、
今までホントに何もやらなかったですネ。
すっかり忘れてることも・・・(笑
ま、そんなもんです・・・。

先週買ったFF13。
プレイ日記でもつけようかと思ったのですが、
それより以前になかなかやる時間がありません><
っていうか、買ったのは私なんですけどーーー!
人がやってるのを見てたってつまんないし、
RPGでネタバレされるのもカンベンしてほしいので、
今日は大掃除してました。
仕事して家事やって、大掃除とか年賀状とか年末あわただしくて、
ゲームなんていつできるんだろう。
何のために買ったんだか・・・orz

今週は仕事が超ハードです。
残業必須土曜祝日返上って何だソレ・・・(´Д`lll)
気合入れるのは好きじゃないので、ゆるりとがんばりま~す♪(´・∀・`)
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/603-2d46b95b
