2009.12.23 イブイブ
もしかしたら最近は、死語になってるかもしれない「イブイブ」。
だって、12月23日は、
ちゃ~んと「天皇誕生日」っていう名前がついてるんだものね。

で、イブイブの今日は、仕事でした。
帰ってきて、夕ごはんの準備。
メニューは、フライドチキン、パエリア、サラダ、小エビのフライ、ケーキv
フライドチキンは、スパイスまぶしてウチで揚げました。
カーネルさんちの味に近づいたかなぁ・・・。
ケーキも一応手作りv
手作りだと安くできるかと思うとそうでもなく・・・。
だって、いちごがめちゃくちゃ高いんだもの。
パエリアは、ウチのクリスマス定番メニューv
赤いパプリカ、緑のピーマン、黄色いサフランライスに黒いムール貝・・・。
彩り良くって、にぎやかで、テーブルにドンとあるだけで豪華に見えるから。
写真は、食べちゃった後なのでないんですけど、
美味しかったですv

で・・・。
年末であわただしいのに、風邪ひいたらしい・・・orz
風邪薬飲んで、早く寝ます・・・(-ωー)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/604-1e25a9c6
