ただいま絶賛風邪ひき中ですが、
昨日早めに寝て、たっぷり休養取ったらなんとなく良くなったような。
喉はまだ痛くて体もダルいのですが、熱っぽいのはなくなった模様。
家族が新型インフルにかかった際、自分にはうつらなかったのですが、
普通の風邪にはかかるのネ・・・orz

でもって。
先日、ネットで初めて「かにしゃぶセット」を購入し、届いたので、
今夜は人生初の「かにしゃぶ鍋」を食べましたv
「たらば」じゃなくて「ずわい」だったのですが、
ポーション、かに爪、肩部分とたっぷりあって、
美味しくいただきましたv
やっぱり締めは「かに雑炊」だよねーってことで、
ダシ汁用の肩肉をほぐして鍋に戻しいれ、
ごはん投入、溶き卵と三つ葉を散らして、火を止め蓋して3分。
かにのダシがしっかりあって、美味しい雑炊が出来ましたv
体の芯まであったまった~!(´∀`)
今日も早く寝て、しっかり治さないとネ~♪

そうそう。
せっかくなのでFF13の話を・・・。
自分はまだ3章でオプティマのチュートリアル中なんですけど(遅っ)、
ダンナは結構先まで進んでます。
ネタバレされたくないと思いつつ、
ダンナがやってるのを横目で見たりしてるんですけど、
う~ん、全然萌えません!(爆笑
萌えないとういうか、燃えないというか(笑
なんででしょうね?
キャラが?ストーリーが?ゲームの進め方が?
まだ前半なので、なんともいえませんけどネ。
そーいや、聖府軍の女将校・ジル・ナバート中佐の声って、
FF12のツンデレ王女の声を担当してた園崎サンなんですね。
どーりで、聞いたことあると思ったv
とりあえず、時間があるときにのんびり進めたいと思います。
では・・・

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/605-02d157fb
