妙なタイトルつけちゃいましたが、
なんてこたぁないです、今自分が大好きなものですv

まずにゃんこから。
雑貨屋で見つけた「猫のメモスタンド」♪
別の店で見かけた別のメモスタンドは、
猫がツンとすました顔して尻尾の部分にメモを挟むようになってたんですが、
コイツは・・・コイツは・・・
必死でバンザイしてるよ!(爆笑
見るたんび、一声かけてやりたくなります。
「がんばれ(´∀`)」と。

memostand
↑の写真では、かっこつけてクリスマスカード持たせてますが、
今は、宅配便の不在伝票を必死で持ってます・・・。
がんばれ(´∀`)

次は、ラムレーズン♪
ご存知、味覚糖の「特濃8.2シリーズ」ですが、
ラムレーズンを初めて見かけたので即買いしました!
超~うまっ!!!
21122701
何を隠そう、ラムレーズン好きなワタクシですが、
特濃8.2シリーズのラムレーズンはお初です。
店で見かけたときは、狂喜乱舞でカゴに入れました!
ちょっと検索してみたら、新商品ではなくて、結構前からあったみたい。
でも、地域限定で売られてたみたいですね。
ま、いいや、また行って買いだめしてこよう~!
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/606-19ca6572
