早いもので、お正月3日間があっという間に終わりました。
関東地方は寒かったけど天気は良かったですね。
明日からもう仕事だと思うと気が重い・・・orz
というか、今日はお昼過ぎから体調不良で寝てました(´・ω・`)
風邪じゃないけど、今夜も早く休もうっと。

で、大晦日v
大晦日はねー、紅白見ましたよー!しかも全歌手全曲全部!
福山サン、カッコよかったですねー!
SMAPのダンスももうちょい長く見たかったですねー!
絢香もドリカムもスゴイ良かったですねー!
いつも好きな歌手しか見ないのだけど、
今回はねー、地デジの文字放送で紅白見るのが面白いから全部見ました!
次に歌う歌手の情報がテロップで流れたり、
今歌ってる歌手情報が流れたり、
今の対戦は紅組の勝ちか白組の勝ちが投票できるようになってるの。
これは、投票せねばなりますまい!o(*゚∀゚*)o
といっても、投票は最初の5組で飽きたんだけどネ!

で、23:45からはテレビ東京に切り替えて「ジルベスターコンサート生中継」を。
ホルストの惑星組曲から「木星(ジュピター)」で年越しカウントダウン。
もうバッチリ、ジャストに「HAPPY NEW YEAR!」でクラッカー、パ~ン!
お見事でした~!

で、お正月v
ショッピングモールで福袋買ったり、お年賀のお菓子買ったり、
年始の挨拶に出かけたり。
家ではテレビ見たり、FF13やったり、ダラダラ、グダグダ・・・。
あーそれと、正月早々、ダンナのメガネがブッ壊れました!
年始の挨拶に行くってときに、いきなり壊れるんだもんなー!
ダンナは、メガネないと1メートル先のものもぼやけるっていう人なので、
急遽車の運転は私が代わり、とりあえずメガネ屋にGO!
幸い、すぐにフレーム交換してくれることになったのですが、
正月早々、痛い出費となりました・・・orz

ちょっとスタートがコケちゃった感じの2010年ですv

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/609-5d51b27e
