2010.01.07 寒すぎます!
毎日毎日、ホントに寒いです~!><
北風ピューピュー寒い中、自転車こいで仕事から帰ってくると、
なんだか疲れも5割増しになってるような気がするし・・・orz
それでも・・・。
猛烈な寒気の影響で大雪に見舞われている北日本に比べたら、
関東の寒さなんて大したことないのかもしれませんね。
北日本の皆様、豪雪や寒さに十分ご留意くださいネ。
早くハルにならないかなぁ、と思う今日このごろ。

で・・・。
ちょっと前のことですが、ネットで応募した、
AUBE COUTUREのサンプルプレゼントが届きましたv
aube2
ピンク系、ローズ系、レッド系、ベージュ系の4色のサンプルと、
チップが入ってました。
年齢から(笑)、どうしてもベージュかレッドを選びがちなんですが、
使ってみたら、意外とピンクやローズもいいかも!
確かに、ベタつかず、でもツヤツヤして、どの色もキレイでした。
だってね、
ベージュ塗ってもオバサンっぽくならないのがスゴイ!
(いや、実際オバサンなんだけど・・・/笑)
全色塗ってみた感じ、どの色も、ちょっと華やいだ雰囲気になりますネ。
ただ・・・。
仕事行くのに塗るのは、ちょっともったいない気がするけど・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/610-3259b824
