久しぶりのお菓子ネタは、
これも久しぶり、ヤマザキのロールちゃんv
期間限定の「生キャラメル味」に、「やっほー♪」と小躍りしてお買い上げ。

お味の方は、相変わらずの
云われてみれば、生キャラメルかもしれない味!
でしたねぇ。
roll2
で、最高だったのが、ロールちゃんスペシャルサイトの紹介文ですよ!
http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/index.html

名前はキャラメルロールちゃん!(まんまじゃん)
ミルクロールちゃんといとこ。(いとこがいたのか)
トラのきぐるみを着ている。(トラ年だものね)
家電にくわしい。(家電おたく?!)
アキバ大好き♪(マジで?!)
ダジャレ好きv(オヤジか?!)
肉食系女子v(しかも女子?!)

ロールちゃんって、いつからウケ狙うようになっちゃったのかしら・・・

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/612-71fe627e
