いろいろバタバタしてまして、
いつのまにか、一週間ぶりになってしまいました・・・。
そろそろ通常営業再開。

昨年、マスクを新型インフル予防にたくさん買ったんですよ、ネットで。
でも、家族が新型にかかったら、
なんとなく予防意識が薄れてしまって・・・。
そのマスク、大量に余った・・・(おいおい

ま、もうすぐ花粉症の季節ですので、そのまま使いまわしします・・・(^^;


では、遅くなってしまいましたが、拍手のお返事です。



>りょりょさん

拍手コメント、ありがとうございましたv
お返事、遅くなってしまってゴメンなさいです。
拍手機能からもお返事ができるのですが、コチラで。
CM見ました?
宇宙人、カワイイですよね。
1回テレビで見た後、それから見なくなっちゃいました。
なんでだろう?(笑


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/614-8b8af56a
