昨夜から今日未明にかけて、関東で雪が降りました。
雨からミゾレになって、雪にはならないだろうなーと思ってたら、
意外や意外、結構大粒な綿みたいな雪になって、
夜中はずっと降ってたらしくて、久しぶりに積もりましたよ!
積雪があったのって、2年ぶりだそうです。

今朝はそれが凍って、道路はガチガチのツルツル!
自転車で通勤するかどうか迷ったのですが、
朝日が当たってとけだしてきたので、自転車で行くことに。
下り坂では押して歩き、大きい道路を選ぶようにして、
そろそろおっかなびっくりでしたが、何とか到着!
3倍くらい時間かかったかも。
普段雪に慣れてないから、ホントに大変でした・・・orz

雪、まだ完全にとけきってないから、明日もまた寒そうだぁ><

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/617-600f8075
