立春過ぎましたが、めちゃくちゃお寒うございます!
今日の昼過ぎにはチラチラと雪が舞ってました。
最初、何これって思ったんですよ、空は晴れてるし。
空からゴミ?!
・・・・いいえ、雪でした。
今週は2回も雪が降り、積もっちゃいましたねー。
関東平野部は冬に1回雪が降るか降らないかなんですが、
同じ週に2回も降るってすごい珍しいんじゃないかな。
風もビュービュー吹いて、めちゃくちゃ寒い週でした。
北陸や北日本では、大雪・暴風雪注意報が出てるとか。
気をつけてくださいませ。

ダンナが風邪気味で咳をゴホゴホするので、
「家にいるときもマスクしてよー!」と云ったのですが、
なんとなく自分も風邪ひいたような・・・。
夕食のおでんのつゆが口内炎にしみて痛かった・・・><

うん、風邪には気をつけませう♪

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/618-db2a1f26
