イケパラ第9話!
9話まできて、瑞稀が女だってこと、よーやっとバレましたね~。
しかも!
萌える・・・じゃなかった(^^;)、燃える若獅子・中津クンに!
まぁ、中津にバレたってところがミソというか、
中津以外にバレてもナンも面白くないというか・・・。
瑞稀が女とわかって、それでまたフル回転で空回りしたり、
一人スーパーハイテンションでギャーギャー騒いでくれるのがまた楽しみだったり♪
でも、ホントによくここまで一部の人間にしかバレないもんだなぁと
ちょっぴり感心もしてみたりね・・(^^;

今回、SMAPの吾郎チャンが北浜という先生役でゲスト出演しました。
っていうか、めちゃくちゃな先生役でしたよー。
好き勝手なことやって死んでしまった自分の弟に、
生徒を重ねてしまったということですが。
でもイケメンなんで許す!
それに学校医の梅田(上川隆也)には、しっかりと色目使われてたし、
何やら鷲掴みにされてたし!(^^;

北浜にカンニングを疑われ、一人落ち込む中津を心配する瑞稀。
それを自分への愛だと勘違いする中津(笑
そんな瑞稀と中津が気になって仕方ない佐野。
今回もこの三者三様の三角関係、面白かったです♪
それに、最近の佐野クン、表情がすごい豊かになってきましたね。
笑顔がよく出てるし、ヤキモチなんかも妬いてみたり・・・
ホントはこういうキャラだったのか、って改めて感動ぉぉ!
オチャメな佐野クンってイイですね~♪
気づくの遅いっていうか、今まで中津のオーラの陰に隠れて
見えなかったんですよ~!
え?管理人は中津プッシュだったはず?
そうでしたっけ?(逃亡

ラストで瑞稀が女だってことが中津にバレたので、
今度は男同士の三角関係じゃなく、
ちゃんとした(笑)三角関係になるのかなぁって、期待してます。
でも。
9話ってことは、もうすぐ終わりってことですよね。
ざんね~ん!
こういうイケメンばかりのドラマって、今までなかったですしね、
ある意味斬新な企画というか。
ドラマというより、バラエティに近い気がしないでもないですが、
こういう目の保養的企画はドンドンやってほしいです!

ところで!
今回、難波クン(水嶋ヒロ)もカッコよかったですよ~!
「オレたちが話をつける」って腕組みする神々しい姿っ!
花桜会のあの白い学ラン、3人の中では一番似合ってる気がします。
あと。
スゴイ懐かしい光GENJIの「パラダイス銀河」が流れてきたんで、
思わず歌っちゃったのは云うまでもありません(^^;


Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/62-ac4aa375
