今冬はホントに雪が多い。
先ほど外をのぞいたら、結構大粒な雪が舞ってました。
ま、今回は積もらないだろうけど。

確か天気予報では、今日の夜から雪ってことだったんだよね。
だから安心して、昼間車で出かけたんです。
そうしたら、雪がチラチラ降ってきて、
しかも結構細かいのがたくさん降ってきて・・・・。
ヤバイ、積もったらスリップする、立ち往生する、動けなくなるー!><
と、マジで焦りました。
だって、タイヤ、普通のタイヤなんだもの。
昼間の雪は、すぐ雨に変わったので事なきを得ましたv
明朝、路面凍ってないといいなぁ・・・。

バレンタイン終わったので、ちょっと雰囲気変えてみましたv
メイン記事の文字とかちょっと変えたいのだけど、
今回、どこをどういじったらいいのかまるでわかりませーんorz
テンプレ作者さんによって、作り方っていろいろなのね・・・。

今回はカスタムするの、諦めるか・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/623-67b1c33e
