今日の関東はなんと夏日!!!
でも、日中室内で仕事してるとぜーんぜんわかりませんでしたよ。
ホントに夏日になったんかいナ?

土曜は仕事、日曜は法事とちょっと忙しかったので、
いまごろ疲れが出てきた模様orz
眠くてダルくて今日は1日しんどかったぁぁぁ。
1日遅れるあたり、もう若くないのネ(^^;
仕事休みたいーーー!と毎朝思うのですが、
結局休めないの、お給料減っちゃうから。

さて。
拍手コメントのお返事です。

3/13 まことさん

こんばんワ、こちらこそ初めまして(^o^)ノ
拍手コメントありがとうございます。
ちょくちょく来てくださってたとか!
おおおお、なんて嬉しいヽ(*´∀`)ノ
こんなブログでお恥ずかしいですが、これからもいつでもいらっしゃってくださいネ!

デジカメですけど、機械に疎いほうでして・・・・orz
なかなか使いこなせないんですよー。
でもそのうち、そのうちきっと、
デジカメで撮った写真アップしたいと思います♪
楽しみに(いや楽しみじゃないかもしれないけど)待っててくださいネ!
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/631-5d2342af
