2010.03.25 休みといえど
明日は久々に有休取ったのですけど、やることが目白押し。

午前中はダンナと一緒に健康診断受けてきますorz 
午後はインターネットの回線工事とかなんとかで、
業者が家ン中に入ってきてあーだこーだ。
夕方はたぶん病院へ行くと思う。

いや、その日にやらなきゃいけないことがたくさんあったから、
有休取ったんだけどぉ、
なんか自分のためだけに有休使いたい、です。
ためいき・・・(´Д`)

最近はいろいろ考えることはあるけれど、
仕方ないやねぇ。

とりあえず、明日の健康診断で何かひっかからないことを祈ろう!
あ、しまった、もう何も食べちゃいけない時間だぁぁぁorz

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/633-7cd04e71
