今日も寒かった~!><

明日はあったかくなるってことなので、少し期待!(すこしかぃ
桜の方はここ数日の寒さで開きかけたのを止めちゃった感じ。
ま、わかるけど。
今週末は花見に行けるかな。

あ、ダンナに云われた。
「デジカメ、使ってんの?」

あはははははは~(´∀`*)
まずは桜咲いたら撮ろうかな、ね。


では、拍手コメントへのお返事です。

3/27 まことさん

拍手コメントありがとうございます。 (´▽`)

そうです、詳しい結果は郵送されてくるんです。
内科で今回のデータをコンピュータで見ながら簡単に診断してくれるんですけど、
特に問題ないようなこと云われましたよ♪
やったねv
でもやっぱり健康診断は苦手です。
Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/634-60e25d57
