先日受けた健康診断の結果が郵送で送られてきたー!

結果は・・・。

総合判定「D2」!

えーと、ビックリしました。
判定のレベルが5段階あって、
A:異常なし
B:わずかな異常あり、だが日常生活に問題なし
C:日常生活に注意、経過観察必要
D:治療が必要
D2:要精密検査

はい、精密検査が必要だそうですーorz

何が悪いのか見てみたら、「脂質」が良くなくて、
総コレステロールが正常より低いんだって
コレステロール値が高いと良くないのは知ってたけど、
低いのもダメなんだぁ・・・。
ちょっとショックorz
栄養が偏ったり、十分な栄養が摂れてないと、低く出るみたいだけど、
精密検査とはなぁ・・・。

それと、胃のX線でもひっかかったんだけど、
これは大したことないみたい。
体重は去年より6kg減でほめられたんだけどね・・・あはは♪

仕事も忙しいし、なかなか病院の予約できないんだけど、
行かないといけないかしら。
とりあえず、自分の中では経過観察ってことにしとこうか。

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/636-79e462b3
