今日は、誕生日でしたv

この歳になると、あんまめでたくないよね、歳とるとさ。
でも、「おめでと」って云われると、やっぱ嬉しいもんです。
ありがとう~ (´▽`)

それで、ケーキくらい買いたいなって思ったんだけど、
仕事が残業になっちゃって、食べたいって思うケーキ残ってなくって、
結局パステルのプリンにしました。
プリンといっても、パステルのはお高いから、ケーキ買ったような気分~v

テンプレ改造計画は、今はちょっと停滞中・・・orz
でも、ステキアイコンゲットしたので、それを使ってみたい。
N様、カッコいいヘッダ画像およびステキアイコンもありがとうございますー。
大事に使わせていただきますネ。

大型連休を前に、仕事の方がかなり忙しくなってきた模様。
明日も残業の予定、土曜日は出勤の予定。
いい加減、美容院の予約取りたい・・・・orz 

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/639-da108287
