ホタヒカ第八夜。
あ~あ・・・となっちゃったラストではありましたが、
それはまぁ置いといて。

まずは、部長ですよ、部長!
雨宮の真似をしてジャージをはき、前髪ゴムで結んで縁側にゴロン。
足で雑誌を引き寄せ、お尻をボリボリ・・・
これぞ干物男!ぶはっ!
似合わん!ぜーーったい部長には似合わん!
ま、確かに慣れるとカワイイかもぉぉ!って、少しは思いましたけどね(^^;

で、本題です(^^;
ちょっとした手違いで(手違いなのか)、マコト君に一緒に暮らそうと云われ、
二つ返事でOKしちゃった雨宮。
いろいろ悩んでたみたいだけど、やっぱり自分のことをカミングアウトすることに。
家に帰ると穴の開いたジャージ姿でいることなど、
普段の自分の生態(笑)を、洗いざらいマコト君に話します。
それも携帯で!
それでも、マコト君は一応理解をしてくれました(実物見てないしね)。
2人の暮らす新居を密かに探し、そのマンションの一室に雨宮を連れてきて、
「君が気に入るような縁側を見つけてあげたかった・・」って、
うわー、マコト君、何てイイ人なんでしょう!
まさに向かうところ敵ナシのラブラブモード突入か?
が。
物事はトントントンとうまく進んではくれないようで。
いつものジャージ姿のまま、ちょっと外へ出た際、鍵を失くした雨宮。
休日出勤している部長に鍵をもらおうと、何と着のみ着のままの姿で会社へきた!
いくらなんでもその格好で会社へきちゃうってどうよ!
雨宮らしいっちゃらしいけれど・・・。
何とか部長に会えたものの、あの展開でいったら当然のように、
マコト君に穴あきジャージ姿をしっかりと見られちゃいます。
怒ったような表情で去っていくマコト君・・・ありゃ・・・
ジャージ姿に怒ったのか、
それとも部長と親しげにしてるところを見て怒ったのかはわかりませんが、
マコト君が怒ってしまったのは事実のようです。
ただ個人的に、それだけのことで怒るっていうマコト君の心の狭さには
ちょっと失望というか、ちっさい男だなぁ・・・なんて(^^;

まぁね。
2人のことはあんまり気にしてません。
気持ちがすれ違っても、ちゃんと元サヤに収まるでしょうしね。
それよりも!
二ツ木サンと山田姐さんの2ショットの方が気になって仕方ありません。
一体2人で何話してたんでしょう???

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/64-e8ed2577
