雨で寒い日が続いてましたけど、よーーやくお天気になりましたv
待ってたよぉぉぉ、太陽さぁぁん!!!
といっても、今日は北風が強くて、晴れたけど寒い日でした。
なんだか3月に戻った気分。

GWは29日から7日間ほどの大型連休となりました。
30日はホントは仕事あるんですが、
今日休日出勤した分の代休を30日に取ることにしたんですよー!
そしたら、スゴイぞ7日間~!

29、30日は予定がもうありまして。
5/1から4日間はダンナの実家へ帰省の予定。
実質、5月5日のみが自分のお休みってワケですネ~。
でも、洗濯とか後片付けとか掃除で終わりそうな予感100%・・・orz
むぅ・・・・それも定めじゃ(笑

そうそう、テンプレのアイコン、変えてみました。
フォントサイズやラインも変えてみたいのだけど、それはまた今度。
明日はひさびさ、美容院に行くのだ~!(・∀・)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/640-009abe0d
