ブログの記事が5/3から全然動いてません><
帰省したまんまになってます><

ここ最近のことを少~し書いておこうかな、ね。

青森からは5/4に帰ってきました。
朝8時くらいに向こうを出て、ウチに着いたのは21時くらいだったかなー。
往きも帰りも13時間かかったってスゴイよねー!
最初はね、渋滞のピークっつったって、大したことないんじゃないかって
思ってたの。
いつも帰りは、割と順調に帰ってこれたから。
が、しかーし!
「1000円高速」をナめたらあかんぜよ!
もう初めてみたよー、電光掲示板に「渋滞54km」なんて出るのは!

青森では大間崎に行ったりしたんだけど、
その写真はまた後日アップしたいと思いますですorz

ドラマでは、ようやく月9が始まりましたネ!
「月の恋人」(略して月恋って云うんだそうな)
初回は観なきゃいかんだろうってことで、観たんですけど、
なんだかよくわからないお話・・・・でした。
キムタクは相変わらずキムタクだったな。
ラストあたりの、リン・チーリンはすごかったネ!
かっこよかった!!!
その後のスマスマに出たときは、別人かと思うくらいイメージ違ったけど。
まぁ・・・なんだかんだいっても、2話めも観ると思う。

なんだかねー、もうちょっと時間欲しいな。
2時間でいいから、余計に欲しいーーーー!
やりたいこと、やらなきゃいけないことが多すぎる(´・ω・`)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/643-0003b05c
