今週に入って、風邪ひきましたーorz

最初、喉が痛いなーってだけだったのだけど、
なんか日に日に悪くなってきて、
昨日とか今日とか、ダンナに「ひどい顔してんなー」と云われる始末。
熱出さないことだけを願って、今日も早めに寝よう。
体調はまだ良くないけど、気分だけでも爽やかになりたくて、
こんな写真を・・・・。

kamome
クリックで、どーんとデカくなります!ぜひクリックしてネ!

この写真は、青森で大間崎に行ったとき、かもめがすぐ頭上を飛んでいて、
思わずケータイで撮った写真。
あ、自分が撮ったんじゃないけど^^;
でもねー、手が届きそうな位置に飛んでるかもめって、スゴかったよー!
きゃーきゃー興奮したもの~!o(*゚∀゚*)o
かもめ見るとさー、なーんか空飛びたくなるんだよねー。
いいなぁ~!空飛びた~い!(*´ω`)

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/644-82875715
