「ときめきシリーズ」の夏バージョンが出てますネ。
春は「桜エビ味」でしたが、残念ながらリピはしなかったなぁ・・・・。

夏は「青唐辛子味」でちょっとピリ辛風。
「らーめん」は早速食してみたのだけど、これはイケる!!! o(*゚∀゚*)o
これはリピするよ~!!!
味はシーフードっぽくて、青唐辛子のピリっとした辛さが美味~い!
ちょっとお上品ならーめんって感じでした。
で、今度は「ときめきうどん」を買ってみた!
明日のお弁当は、コレね、はい決まり!!!
tokimeki
パートさん仲間で話題になってるのが「秋」は何味なんだろね~?ってこと。
想像つかないなぁ・・・・ (*´ω`)
新しもん好きにはたまらん「期間限定ときめきシリーズ」、
秋、冬が楽しみなのであ~る!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/646-cf58e136
