本日の写真日記ふたつめ。

今日は有休取って休みだったのだけど、
午前中は家事やって、お昼前から銀行と買い物へ。
買い物は、頼まれものの雑誌を買いに本屋へ。
「nicola」っていうローティーン雑誌なんだけど、
似たような雑誌がたくさん並んでて、マジで迷ったwww
まぁね、間違わなかったけどさ、
ローティーン雑誌の前でじーーーっと見てるのは、ちょっと恥ずかしかったwww

nicora

あーでもさ、少年ジャンプ頼まれるよかずっといいけどネ(^^;;
ジャンプはムリだからっ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://midorinoha21.blog110.fc2.com/tb.php/647-25be626f
